夏らしいこと

rosewater2008-08-10

みなさん、暑さに負けていないよね。



今年は何か夏らしいことをしている僕だ。



今日は、サマーソニックに行って参りました。
ほんとうにひょんなことから。



ええ、もちろん一人で。



言い訳をするようで申し訳ございませんが、
分散型のステージがあるフェスでは、
一人もしくは二人(カップル含む)の参加者が多いような気がします。
好き嫌いのほか、移動や体調の問題があるのでしょう、きっと。


芝生で寝転んだり、いくつかあるステージを行き来したり、大汗をかいたり、呑んだり、食べたり。
充実した休日だったと胸を張って申せましょう。


実は今月に入って夏っぽいことが目白押しでした。
改めてご報告いたします。