まいど

rosewater2005-10-15

先日、寝ようと思ってベッドに入ったが、ふと小山ゆう先生の「お〜い!竜馬」が読みたくなり、そのまま全巻むさぼりました。
やあ、僕だ。
先週の3連休から風邪を引きっぱなしです。つらい→食後に薬を飲むため無理くりご飯を詰め込む→プレコール持続性カプセル服用→プラシーボ効果で効用以上に元気になる→夜更かし→ちょっとだけならビールでも→もっと元気になる→寝れない→小山ゆう先生の「お〜い!竜馬」を再び読破→ノドが乾いたので水を飲む→テレビを付けたら「アリー・マイ・ラブ」の再放送。第5シーズンが始まったそうだ→とりあえず見る→事務所1階のバーがゴージャスになっていて驚く→年増アリーのブリッ子ぶりに立腹→放映後、ベッドに潜るが怒りが収まらない→そのうちウトウト→起きたらノドが痛くてだるい→仕事したくない
これが僕の1週間です。