渡ちゃん、亡くなりましたな。 

rosewater2005-04-17

みなさん、お久しぶり。福島から岐阜に来ております。

高田渡氏が死去しましたな。追悼。56歳ちゅうことですが、死因は何なんやろうか。16日未明の死亡確認とのことでしたが、その日の昼にはニュースでネットで流れてましたな。誰かが報道各社に伝えるんやろな。不思議。「自衛隊に入ろう」を聴いたり口ずさんだりした週末です。それよりも、渡ちゃんが岐阜県北方町出身だったことにちょっとびっくりしましたよ。

写真は岐阜の一昔前の繁華街「柳ケ瀬」での一コマ。午後9時ごろです。店を構えるもんだったんですね、フリーマーケットって。屋号になっているとは!