みなさん、久しぶり

rosewater2005-02-12

全世界のファンのみなさま、ご機嫌はいかがか。
ほったらかしにしてごめん。

にげる氏、先だっては上野でありがとう。
ごった煮すき焼き、すごかったね。
隣にいたすき焼きつついてたおっさんと兄ちゃん2人組はともかく、
逆隣のねえちゃん3人組はなんで? と思うね。ちゅうか、思いたい。若いんよ3人。煙モクモクで、しかも上野駅の目の前のビルですき焼きやらしゃぶしゃぶ食べんでもええやんか。カニの足ほおばらんでも。

まあいいです。最後に食べたうどんうまかった。調子に乗って、さらにうどんをぶち込み卵でとじたら、焦げ付いてしまった。

それではまたほな。